YOLO diary

You Only Live Once 人生1度切り。外妊・後期流産。天使になった娘を取り戻すべくアメリカ人の主人と奮闘→妊娠継続中

ん〜素敵な香りのボディシャンプー

この前ネットで見かけてちょー気になったこのコ!!

 POLAボディシャンプーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんかねー、お花の香りがするらしーのるんるんボディシャンプー大好きなpatraはスルーできずに、即カゴにぽんっ!

 

「天然の花の香り」のボディシャンプー

 

種類は2種類あって、白(カサブランカ)・赤(ローズ)。 もちろんpatraは情熱のレッドーーーー!!をゲットしましたよんるんるん

今日やっと届きましたー! 箱とかボトルとかやっぱりオシャレ〜ハートたち(複数ハート)

大人のボディシャンプーって感じです。 これは女性へのプレゼントにばっちりですわ〜 こんな高級感漂うボディシャンプー貰っちゃったら嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)

はぁ〜いい香りかわいいぴかぴか(新しい)

花の香りがするボディシャンプーは今まで色々試したけど、何か本物のローズの香りが…黒ハート思わずウットリぴかぴか(新しい)

皆さんにこの香りをお届けしたいー!! シャワータイム後もローズがふんわり漂ってまっせ手(チョキ)女性が大好きなコラーゲンも配合されているので、お肌にもいいですよね! ママにも使って欲しいなー!!こんどの母の日には、このボディシャンプーをプレゼントしてあげちゃおっかなグッド(上向き矢印)

 

ボトルが500ml ¥1944 リフィルが470ml ¥1512 です。

ボディーシャンプーにこんなに!?って思うかもですが、結構たっぷり入ってるし、

1ポンプくらいでイケるので長持ちすること間違いなし!

お財布にも肌にも優しい!一石二鳥ハートたち(複数ハート) 次はカサブランカに挑戦してみようかな〜ぴかぴか(新しい)

 

読んでいただきありがとうございます黒ハート ポチッポチッぴかぴか(新しい)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村