YOLO diary

You Only Live Once 人生1度切り。外妊・後期流産。天使になった娘を取り戻すべくアメリカ人の主人と奮闘→妊娠継続中

25w4d

久しぶりにブログを更新してみようと思いやってまいりました!!

前回の記事も半端なままで話がぶっ飛んでしまってるけど、順調に7ヶ月に突入しております;)

安定期に入る前にお腹の張りがあって薬のお世話になったりした時もありましたが…今では薬要らず.

先生からは『これからは張りやすくなるからね。無理はしないようにね。』とのこと。

そろそろ運動しなきゃな〜とは思いつつも、何かあったら怖いので、とりあえず今は週2、3くらいで30分かけてゆっくーりウォーキングをしております。

それにしても体重増加がパないww

今の時点で妊娠前から+7キロっす…(TT)

なにがなんでも8ヶ月に入るまでも今の体重を維持しなければ!!

つわりも終わってしまってご飯がうんまい!!w つわりも辛かったけど体重管理もなかなか辛いな〜

久しぶりに更新するので書きたい事がまとまらず…

とりあえずまた書き始めましたので、お時間がある時にでも遊びに来てくださいね〜<3





読んでいただきありがとうございます!!

ランキングに参加しています!ポチッとしてくれたら嬉しいです<3

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ マタニティーファッション・グッズへ
マタニティーファッション・グッズ