YOLO diary

You Only Live Once 人生1度切り。外妊・後期流産。天使になった娘を取り戻すべくアメリカ人の主人と奮闘→妊娠継続中

三日坊主にもなれず…

ブログにウォーキング始めるぞ!!って書いたのが多分二日前。

書いてからはちゃんとランチ後にワンちゃん連れてウォーキングしてたのに、横須賀は雨雨がく〜(落胆した顔) 皆さんは雨でもウォーキングしますか??

私は、傘持ってウォーキングはな〜とか思っちゃって…ダメですねたらーっ(汗)

はぁせっかく二日続いてたのに、今日行けないなんて〜このまま三日坊主になれないのヤだなバッド(下向き矢印) もう少し悩んでみよっexclamation

排卵日もだんだん近づいて来てるし、ちょっと運動しときたいな〜。

旦那ちゃんも頑張ってチャージしまくってます!わーい(嬉しい顔) 毎回、今度こそは!!って意気込んでます。笑

 

天使ママ・天使パパになって三ヶ月、そろそろ長女の予定日が近づいてくるバッド(下向き矢印)

予定日は2/22。 早く過ぎてほしいなーって思ってしまう。

何か知らないけど、予定日を過ぎてしまえばちょっとは気分がマシになりそうだから!

旦那ちゃんからお昼時間に電話きて『今ねベビちゃんの事考えて寂しくなったから、電話しちゃった。』って。

天使ママも辛いけど、天使パパも同じくらいに辛いんだな〜っていつも感じます。

だって、こんな思いしながら毎日仕事行って、頑張ってるんだもんねもうやだ〜(悲しい顔)

本当に旦那ちゃん尊敬するぜ!!黒ハート

今年のバレンタインは、いつもより感謝&愛を旦那ちゃんに伝えたいと思っているpatraなのでした〜。(めざましの今日のワンコ風)ぴかぴか(新しい)

読んでいただきありがとうございます黒ハート ポチッポチッぴかぴか(新しい)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村